SNSを見てとてもうらやましくなってしまう

SNSには自分の写真を載せることができます。自分の顔写真だったり、旅行の写真だったり、子供の写真だったり、いろんな人がいます。SNSに日記はアップしないけれど、写真だけは乗せる、という人が私の周りには結構多いようです。私は習い事の関係でマイページを開いたけれど、アップすることはほぼありません。それでも習い事関係でページを開くことがあり、開いた時に友人の近況を見るわけです。

で、友人が海外に行った写真を見ると、本当にうらやましくなってしまいます。夫の会社は夏休みなんて取れないようなところだし、私もパートで履足りている分長期の休みは取れません。頑張って4日が限度でしょうか。憧れのハワイには程遠いです。

言っている人の写真を見つけてしまうと本当にうらやましくて...なんで私はいけないんだ!そんな風に思ってしまいます。でも、それでもいつかはお金も時間もバッチリ用意して、ハワイに行ってみたい、そんな夢が尽きません。それまでは友人のSNSを見て、じりじりあせる日々が続きそうです。

写真写りを良くするためにいまから肌の調子を整えておかないと。
そう思ってこちらのサイトでニッピコラーゲンクリームを買ってみました。↓
ニッピコラーゲンクリーム